こんなこともしてくれる!?便利なスマホ修理!

スマホの画面が割れてしまった場合!

うっかり手が滑ってスマホを落としたり、ズボンの後ろポケットに入れながら気付かずに椅子に座ったりして、「バキッ!」とこの世の終わりと思えるような音がして、慌ててスマホを見たら、画面がバキバキに割れてたって経験はありませんか?

ですが、そんなキズはスマホ修理専門店に持っていけば、修理してくれるかもしれません。

スマホの画面のガラス交換するっていう場合は、一度専門店に持ち込んでみるといいでしょう。

水に落としてしまった場合!

スマホを弄りながら、台所で料理をしながら、もしくはトイレに入りながら、こちらもうっかり手がすべって水の中へ「ぽちゃん」と落としてしまった場合、さすがにもう新しく買った方がいいかもしれないと思いますよね?

でももしかしたら専門店に持っていけば何とかなるかもしれません。

ですが、スマホの中の部分まで水が侵食してしまい、修理が不可能な場合もあります。

とはいえ一度専門店に持っていって、スタッフに相談してみるのが良いかもしれません。

意外とやりづらい、スマホのデータの移行!

使い古したスマホを新しく買い替えようと思った時、意外とデータの移行が思う通りに出来ないことってありますよね?

機種変の時にキャリアショップでならやってくれることもありますが、中古のスマホやガラケーからスマホ、iPhoneからスマホに移行しようと思った時、やはりデータの移動が出来ないって場合もあると思います。

また何らかの故障で、データの移行をせざる負えなくなってしまった時など、スマホ修理専門店ならデータの移行をしてくれる場合もあります。データの移行に困った場合は一度専門店のスタッフに相談してみましょう。

街中にあるスマホ修理店舗は、液晶交換・電池交換を始めとしたあらゆる端末故障に対応しており、突然のトラブルであっても即日または翌日までに修理が終わっている事がほとんどです。